2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神秘の国ネパールへ:第三回 ハードウェイ・トゥ・シャブルベンシ

朝の六時、ドアをノックする音で目を覚ました。 「ガネーシャです、ハジメマシテ」 5月16日 シャブルベンシ行きのローカルバス この、ガネーシャというヒンディー系の風貌をしたネパール人ガイドに、これから一週間トレッキングへ同行してもらうことになるわ…

神秘の国ネパールへ:第二回 ナマステ!ネパール王国

ネパールで付けていた日記を失くしてしまったので、見つかるまでは更新しないでおこうとを思っていたんですが、見つからないし、デニーズで聞いても分かりませんでした。 ネパールへ飛び立ちます。 神秘の国ネパールへ:第一回 5月15日 王国のイニシエーショ…

神秘の国ネパールへ

今日からちょっとずつ、ネパール旅行の時の写真をアップしていきます。何やかやと盛りだくさんでした。 旅行の最初の十日間くらいはまめに日記をつけていたので、それを元に文章を起こそうと思っていたんですが、日記を失くしてしまった。帰ってきてからデニ…

近況と改装

仕事をクビになって、写真のような場所に行ってました。PENTAXのK10Dというカメラで撮ったやつです。夢のようにデカい液晶BRAVIAも買いました。一眼で写真を撮るのと、デカいBRAVIAでXbox360でゲームをするのとが最近増えた趣味です。今日びゲームのほうが面…