近況と改装

KYANGJING_RI
仕事をクビになって、写真のような場所に行ってました。PENTAXK10Dというカメラで撮ったやつです。夢のようにデカい液晶BRAVIAも買いました。一眼で写真を撮るのと、デカいBRAVIAXbox360でゲームをするのとが最近増えた趣味です。今日びゲームのほうが面白いことに気が付いてしまって、映画館に行く回数がめっきり減った。
帰国後は例の事件があったこのタイミングで俺をクビにした上司にサシ飲みのお誘いメールを出したら面白いだろうなあと想像しては暗い悦びに浸っているのですが、まだ実践には移していません。
旅行記は気が向いたら書くかもしれません。あと、ブログのタイトルも変えたいなー。
それからこの写真。
tabunYak
俺がこのようなネパールの山奥まで足を運んだのは、ヤクに会いたいという一心からでした。この写真だってそうです。ヤクに会えたと思って大興奮でシャッターを切りまくったわけなんですが、冷静になって後から確認してみると、ただのウシのような気が少しずつしてきた。
これはまずいぞ。俺は少し、頭が可哀想な部分がありますから。本当のことがわかる人は、こっそりと教えてあげてください。