2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終りのアルパカヘブン

北関東の某県に存在が噂されているホストクラブ、アルパカヘブン。 神獣アルパカの美に一度触れたが最後…仕事も手につかない!もう一度アルパカに会いたい!生まれ変わったら、アルパカになりたい!というお客様が、多数いらっしゃると聞きます。 興味はある…

草月のいけばなは、スゴいんだぜ。一見の価値アリ

こ、これは、なんなんだ…! 『デューン 砂の惑星』に出てくるクリーチャーかなにかだと思ったそこのあなた、惜しい、惜しすぎる! 答えは草月流のいけばなです。(植物は触手の部分にしか使用されていない) これも昆虫ぽい。幼虫ぽい。放置したらいつの間にか…

狂人の予告ホームラン

シャキーン!!

Welcome Seoul! 〜グルメと世界遺産に囲まれて過ごす四日間

乗り継ぎのついでに、ソウル滞在。いかにも観光旅行らしい観光旅行をしてました(with赤痢)。 ※11/8 完結にともない、まとめページを作りました→神秘の国ネパールへ 全17回:目次 6/6 トイレとトイレを点つなぎで巡る、ソウル世界遺産ツアー 身軽になるため…

神秘の国ネパールへ 全17回:目次

やっと書きあがったので、まとめます! 神秘の国ネパールへ ナマステ!ネパール王国 ハードウェイ・トゥ・シャブルベンシ 「世界で最も美しい谷」で、ヤクにまみれる 氷河地形〜オーバー4000メートルの奇景をゆく 世界遺産!幻惑の聖地ボダナートと、美の都…

駝鳥ヘル

駝鳥の落ちるという地獄、駝鳥ヘル…北関東の某県においてその存在が噂されている。 コキュートス 体に気を付けて、頑張りなさい しっかりおやりなさい 〜母より