2005-01-01から1年間の記事一覧

その頃、伊賀忍者たちは・・・

「ついに非モテを極めおったか」 「それがしはいかほどのものでもござらん」 「たわけ、空を見てみい」 「おお、お、お館様・・・。これは、これは一体どうなっているのです!?」 空が、大変なことになっていた。 「お主がやったのじゃよ。これこそが・・・真の非…

希望に縋ろうとした負け犬が、怪光線を発射

久しぶりにトンデモな夢を見たので、嬉しくて思わず朝っぱらから長文書いてしまいました。お暇なときにでも、どうぞ。後に行くほどトンデモで、しかもメタフィクションに突入していきます!!(くだらないですけどね) ――――――――――――――――――――――――

ミュージック・エクリプスト・デヴィルムーン

今日の月は赤くてでっかくて丸くてなにかヤバい。吸い取られそうな勢いだ。何らかが月に向かって赫烈たる勢いで吸われていっているのを感じる。まるで古い悪魔の月が笑いかけてきているみたいだ。そこで俺は家に着いてすぐにソニーロリンズの「Old Devil Moo…

スライと僕

大洪水によって水浸しになった世界に、屑鉄を積み上げることによって建築された積層都市。上層を目指す行程の途中で起こった異臭騒ぎ。女子高生たちの集団が、霊的な直感から同じ女子高生の遺体がパイプの一本に詰まっていることに気づいてしまったからさあ…

落書き

Pic

左:こんなに嬉しそうなウンコが描けたのは、うまれてはじめてだ。 右:ハルキゲニアがゲロ吐いた!