返事は一回


「ミントミントチョコレートチョコレートチップを、Like itで」
コールドストーンでアイスクリームを食していたところ、ブログのデザインがchocolate-mintだったことをふと思い出したのでカメラを取り出して撮影。こういうスイーツの類がおいしそうに撮れるようになりたい。新美術館でエミリー・ウングワレーを観た帰りです。
Flickrは200枚までしか写真をアップロードできないのかな? 最初のほうにアップした写真が、表示されなくなってた。消えたわけじゃないみたいなんだけど、こういうのの仕組みを知る努力がしたくないので、理由を知ることができていない。
そしてまた、はてなポイントを頂いてしまいました! 本当なら、メッセージでお礼をしたいのですが。