ノートンファイターの想い出

今度は匿名の方からポイントを頂いてしまいました…。めちゃくちゃ嬉しい。
ネパール旅行記は、割と情報を絞らずにこまごま書いてしまっているから、読んでワーッて楽しめる感じではないのかもしれません。読んでくださって、しかも投げ銭までしてくれる方がいるというのは、奇跡みたいなもので。本当に励みになります。

一週間前に新宿東口を騒がせた、巨大なノートンファイター
彼は、何と戦っているというのだろうか。辺り一帯でタバコを吸っている人たちとの、テンションの落差が痛ましい。女の子達が「なにあれーっ☆」と指差しながら通り過ぎてく。馬鹿でかい割には空気と化してて、こんなに人が多いのに足を止めて見ていく者もおらず。一人でポツーンとしているスタッフの方がなんとも言えず寂しそうだった。


K10D特有の、ベタッとした癖のある色味が強く出てる。一時期使ってた同社のPentax Optioも、やっぱり同じような癖を持ってたと思います。

Norton Antivirusはいいソフトですが、俺はavastを使っています。